2018年3月10日土曜日

ポケモンGO EXレイドバトル イオンモール高崎でミュウツーとバトル!残り球2球でだいぶ焦る(;^_^A

皆さんこんにちは。
今日はイオンモール高崎でEXレイドをやってきたなま1428です。
今回も相手はミュウツーでした。
新ポケモンも増えてきているのでそろそろボスポケモンを変えてもいい気もしますがとりあえずはミュウツーとのバトルになるようです。




大体20分くらい前について、赤ジムを死守しつつ待機(;^_^A
ジムの色でボールの個数がかなり変わるので、ここは重要です。

時間になって入ろうとするも、レイドタマゴの孵る画面が切り替わらず最初のグループに乗り遅れました。
ちょっとやばいかな・・・、と思ったですが2番目のグループもあっという間に20人集まり、安心のレイドバトル(#^.^#)

結果はもちろん、


勝利です!!


持ち球は9球。
ちょっと少ないかなと感じました。
10球以上あると安心しますよね(*^▽^*)

そしてゲットチャレンジスタート!











残り2球で何とかゲットです。
危なかった・・・(-_-;)


何とも言えないミュウツーでした。
個体値も大したことがないようです。

何はともあれ無事に勝利してゲットできただけで万々歳!!
たくさんのトレーナーさんと一緒に戦うことができることも楽しいですしね。
またそのうちEXレイドパスが来るといいな~と思います。
それではまた。

人気の記事