カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年3月7日水曜日

ポケモンGO 強風イベント イベントで孵化率UPしているポケモンの中からぜひ孵化させたいポケモン達を紹介してみた

BEFORE/ポケモンGO 強風イベント レックウザ勝利により強風イベント開催中!獲得XPが2倍に!!
AFTER/ポケモンGO 強風イベント XP2倍の今こそ進化の時!進化マラソンでガンガンXPを稼ごう!!

皆さんこんにちは。
強風イベント楽しまれていますか?
イベントで孵化率がアップしているドラゴン・エスパー・ひこうタイプのポケモンには強力なポケモンが多く、タマゴを孵化させるのが楽しくなってきますね。
今回はそんな孵化率アップしているポケモンたちの中から、有力なポケモンを紹介していきたいと思います。
2㎞・5㎞・10㎞どの距離にも強力なポケモンもしくは強力なポケモンに進化するポケモンが存在するので、ぜひ参考になさってください!





(1)2㎞タマゴから生まれるポケモンたち


・ケーシィ



強力なフーディンに進化するポケモンです。
タマゴから孵ったポケモンは個体値が高いので、個体値が高いポケモンにこだわりたい方はタマゴで挑戦してみてもいいかも。
イベント期間中はレイドバトルに進化先のフーディンが出現しているので、そちらを育てるためのアメ稼ぎにもなります。

・タマタマ


強力なナッシーに進化するポケモンです。
こちらもケーシィと同じように進化先のナッシーがレイドバトルに出現しています。
タマゴとレイドバトル両方で個体値厳選してみてもいいかもしれませんね。


(2)5㎞タマゴから生まれるポケモンたち


・ストライク


強力なハッサムに進化するポケモンです。
こちらも現在レイドバトルに登場しています。
EXレイドのミュウツー対策になるので、ぜひ進化させて育成してみてください。

・グライガー


第四世代で進化先のグライオンが登場するポケモンです。タイプがじめん・ひこうとなかなか優秀なポケモンなので、今のうちに個体値厳選とアメ集めをしておくといいかも。


(3)10㎞タマゴから生まれるポケモンたち


・ミニリュウ


この前のコミュニティ・デイで大量発生したばかりなので、あまり欲しいという方はいないかもしれませんね。
カイリューをもっと作りたいという方はぜひ狙ってみてください。

・プテラ


昔からのレアポケモンの一体です。
とはいえ初期から存在するので多くの方が持っているかもしれません。
現在レイドバトルにも出現中なので、持っていない方はレイドかタマゴで狙ってみましょう。

・ラルトス


現在のところフェアリータイプで一番強いと思われるサーナイトに進化します。
第四世代では分岐進化先のエルレイドも登場するので、今のうちにアメ集めと個体値厳選をしておくのがおすすめです。

・ダンバル


強力なメタグロスに進化するポケモンです。
種族値がカイリューやバンギラスなどと同じく伝説のポケモン級に高いので、頑張って育成しましょう。

・タツベイ(不所持のため画像なし汗)

強力なボーマンダに進化するポケモンです。
私が個人的に今回のイベントで手に入れておきたいポケモンでもあります(持っていないので汗)。
持っていない方は一緒に頑張りましょう!(^^)!



以上、強風イベントでぜひ孵化させたいポケモンたちの紹介でした。
くりかえしになりますが、ドラゴン・エスパー・ひこうタイプは強力なポケモンが多く、非常に有望です。
今回のイベントはいい機会なので、たくさんタマゴを孵化させて強力ポケモンをゲットしましょう!
それではまた。