カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年5月28日月曜日

ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 出現率アップ中の狙い目ポケモンをピックアップ!

BEFORE/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 アドベンチャーウィークにおすすめの天気は?
AFTER/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 相棒の距離が減っている今、相棒にしたいポケモンは?

皆さんこんにちは。
アドベンチャーウィークを楽しまれていますか?
今回のイベントではいわタイプのポケモンたちが出現率アップしています。
そんないわタイプのポケモンたちの中から、狙い目のポケモンをピックアップしたいと思います!





〇イシツブテ




イシツブテは、いわ・じめんタイプのポケモン。
2段階進化することで、強力なゴローニャに進化します。


ゴローニャ

ゴローニャはいわタイプのわざ構成にできるポケモンの中ではかなり強力な一匹。
現在(2018年5月28日)出現中のホウオウにも効果的なポケモンなので、ぜひ育成することをお勧めします。
ゴローニャはレイドバトルにも出現中なので、そちらでゲットするのもおすすめです。

イシツブテは晴れや時々曇りの天気の時にブーストされます。
ブーストされているときにゲットすると高CP個体をゲットしやすいのでお勧めです。
ぜひ高CP高個体値個体をゲットして、進化させてみてください!


〇オムナイト




オムナイトはみず・いわタイプのポケモン。
進化すると強力なオムスターに進化します。


オムスター

オムスターはみずタイプのわざ構成(みずでっぽう・ハイドロポンプ)が強力です。
ゲージわざをいわタイプのロックブラストやげんしのちからにすれば、ホウオウ対策にもなります。
ぜひ育成してみてください。

オムナイトがブーストされるのは、雨と時々曇りの天気の時。
高CP個体を進化させて、効率的な育成をしましょう。


〇ココドラ




ココドラはいわ・はがねタイプのポケモン。
2段階進化することで、強力なボスゴドラに進化します。


ボスゴドラ

ボスゴドラは最高CPが高い強力なポケモンです。
多彩なわざを覚えるのでいろいろ試せます。
カイリュー・ボーマンダ対策(ドラゴンテール・ストーンエッジ)
はがねタイプわざ構成(アイアンテール・ヘビーボンバー)
などいろんなわざ構成を試してみてください!

ココドラがブーストされるのは、雪と時々曇りの天気の時。
雪が降ることはないと思うので、時々曇りの天気の時に高CP高個体値ポケモンを探しましょう!


*番外編:色違いを探そう!


今回のイベントでは4種類の色違いポケモンが登場しました。
(↓の画像はすべて色違いではありません)

・カブト

・オムナイト

・プテラ

・ココドラ

プテラは野生での出現はあまりありませんが、レイドバトルやフィールドリサーチのリワードで色違いが出る可能性があります。
カブトやオムナイトもレイドバトルやフィールドリサーチのリワードで色違いが出る可能性があるので、野生ポケモンゲットだけでなく、リワードもこなしてみては!?


以上、アドベンチャーウィーク2018の狙い目ポケモンたちでした。
強力なポケモンがたくさん出現しているので、ぜひいろいろゲットしてみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 アドベンチャーウィークにおすすめの天気は?
AFTER/ポケモンGO アドベンチャーウィーク2018 相棒の距離が減っている今、相棒にしたいポケモンは?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング