2021年1月4日月曜日

【ポケモンGO】新たなメガシンカポケモンはメガデンリュウ!?【メガシンカ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

新たなメガシンカポケモンの登場が決まっていますが、公式サイト中国語版で情報が出てしまったようです(^-^;

新登場するメガシンカポケモンはメガデンリュウの模様。




メガデンリュウは、電気単タイプのデンリュウと違って電気・ドラゴンの複合タイプです。

デンリュウはバトルリーグでは活躍していますが、レイドやジム戦向けの技があまり無く活躍できていませんでした。

メガシンカすることで攻撃種族値が大幅に上がるため、レイドバトルでも活躍できるようになるかもしれません。

コミュニティデイ特別技の「りゅうのはどう」もタイプ一致になって、より活かせるようになります。

確定ではありませんが実装は、

・1月19日(火曜日)

になりそうです。
(本来はサプライズのようだったので、変更になってしまうこともあるかも?)

楽しみですね(^3^)/
それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事