2018年9月26日水曜日

ポケモンGO 最新情報 あの謎のポケモンの正体は、幻のポケモン「メルタン」!!

皆さんこんにちは。
ついに、あの謎のポケモンの正体が明らかになりました。

その名は「メルタン」。
謎に包まれた幻のポケモンとのことです( ^)o(^ )




◎メルタン(はがねタイプ)



〇分類:ナットポケモン



〇たかさ:0.2m



〇おもさ:8.0㎏


体はなんと液体金属でできているということΣ(・□・;)
液体金属といえば映画『ターミネーター2』の敵役のT-1000ですね(笑)

外部から金属を取り込んで電気エネルギーをおこせるらしいです。
でんきタイプのわざが使えそうですね( ^^) _U~~

無機的な見た目ですが、表情豊かでいろいろな表情を見せてくれるそうです。
実装されたら早くゲットしたいですね!(^^)!








このメルタン、オーキド博士とウィロー博士が共同で研究するとのことです!!



↑の動画で研究の始まる様子が見られます。

オーキド博士がちょっと頭が足らない感じに描写されているのが気になりますが(笑)、これから調査が始まる幻のポケモンということで、続報が気になります。

おそらくはポケGOと「ポケットモンスターLet's GO ピカチュウ・イーブイ」に深くかかわることになりそうなこのポケモン。
詳細がわかるのが楽しみです(*^▽^*)

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事