2018年11月15日木曜日

ポケモンGO タマゴマラソン サイホーンやブビィが2㎞タマゴから!?新たな色違いベイビィポケモンも登場!

皆さんこんにちは。
ポケモンGOで新たなイベントが開始されました。

その名も「タマゴマラソン」。
2㎞タマゴから孵化するポケモンの種類が豪華になっているイベントとなります。

何やら新たな色違いベイビィポケモンも登場しているようで・・・。


◎開催期間

・11月15日(木)早朝~11月27日(火)

◎開催内容

・2㎞タマゴの中身が豪華になる

・エレキッドの色違いが登場

以上が開催概要となります。








2㎞タマゴに追加されているポケモンは、第四世代で進化先が増えたポケモンが中心になっているようです。

・エレキッド
・トゲピー
・ポリゴン
・ヤミカラス
・ヨマワル
・ムウマ
・サイホーン
・ニューラ
・ウリムー

現在のところ↑のようなポケモンたちが2㎞タマゴに追加されていることが確認されているようです。
第四世代の進化先追加もかなり話題になっていますが、今回のイベントでたくさん孵化させてアメを集めるのもいいかもしれません。

ぜひイベントを生かして、新たなポケモンたちを手に入れてみてください!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事