カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年11月17日土曜日

ガンプラ HGPG ガンダムベース限定プチッガイ[ガンダムベースカラー] レビュー

皆さんこんにちは。
以前私が、ガンダムベースに行ったことを皆さん覚えていますでしょうか?

東京旅行記~お台場「ガンダムベース」編~

5月のことになるので、この記事を書く約半年前ということになります。

この記事はガンダムベースで買った4つのキットのうち、最後のキットのレビューになります。
組み立て自体はパチ組ですので終わっていたのですが、何かとタイミングを逃し一番最後のレビューになってしまいました(;^ω^)

ガンダムベース限定キット、プチッガイ[ガンダムベースカラー]のレビューにぜひお付き合いください(*^▽^*)





ビルドシリーズの人気者、プチッガイのブランド「HGPG」。
今回ご紹介するのはHGPGのガンダムベース限定品、「ガンダムベース限定プチッガイ[ガンダムベースカラー]」です。


特に追加パーツがあるわけではありませんが、カラーリングがガンダムベースのイメージカラーのブルーとなっており、左頬につけるガンダムベースのマークのシールが付属します。


この白とブルーのカラーリングはとても落ち着いていていいと思います。
お土産として、部屋のインテリアにもいいかもしれません。


組み立てはHGPGシリーズなので、非常に簡単です。
小さい子供でも組み立てられるレベルなので、小さいお子さんがいるご家庭は、お子さんへのお土産にもいいかもしれません。









ガンダムベースのシールは2枚付属します。
失敗しても安心ですし、余ったもう一枚は違うキットをガンダムベース仕様にするのに使ってもいいかも( ^)o(^ )


以上、HGPGより「ガンダムベース限定プチッガイ[ガンダムベースカラー]」のレビューでした。

とても可愛いキットですが、落ち着いた色合いなので大人の男性の方でも部屋に飾って置けるキットとなっていると思います。

東京土産として小さいお子さんに買っていくのもおすすめです。
一緒に作って家族のだんらんのひと時を過ごすのもいいかもしれません。

それではまた。

[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。

ガンダム


他のガンプラレビュー記事を見たい方は↓のガンプラ記事まとめページを参照してください。

ガンプラ



非ガンプラのプラモデルレビュー記事が見た方は、↓のプラモデル記事まとめページを参照してください。

プラモデル