2018年12月18日火曜日

ポケモンGO 伝説レイドクレセリア編 今日(12月18日)が最終日!ゲットすべき時は今!!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドクレセリア編 クレセリアの実用性はいかに?

皆さんこんにちは。
クレセリアの伝説レイドも残り期間わずかとなりました。

寒いせいもあって、なかなか人の集まりにくい地域もあるようですが、皆さんはクレセリアをゲットすることができましたか?


クレセリアの伝説レイドは本日(12月18日)が最終日となります。
クレセリアをまだゲットしていない方や、高個体値個体が欲しい方、アメをもう少し欲しいという方は今日がとりあえず最後のチャンスとなります。

私はクレセリアを2体ほどゲットすることができました。

 

左はそこそこの個体値ですが、右は目も当てられません(;^ω^)
とはいえせっかくゲットできた二体なので、大事にしたいと思います。








さて、さきほどクレセリアをゲットするのは「とりあえず」最後のチャンスと書きました。

伝説のポケモンはこれまでもたくさん登場してきましたが、その多くが何らかの形で復刻されています。

・ファイヤー
・サンダー
・フリーザー
・エンテイ
・ライコウ
・スイクン
・ルギア
・ホウオウ
・カイオーガ

これまで一度でも復刻された伝説のポケモンは9種類。
これまでだいたい18匹ほど伝説のポケモンが実装されているので、その半分は復刻されたことになります。

これまで復刻されたポケモンはレイドバトル初期から登場していた第一世代や第二世代のポケモンが中心でしたが、来年以降はそうでないポケモンたちも復刻されることが期待できます。

それなので無理に今ゲットする必要もないかもしれません。
記事タイトルとかけ離れた結論となりましたが、遊びに無理は禁物ですよ( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドクレセリア編 クレセリアの実用性はいかに?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事