2019年1月5日土曜日

ポケモンGO EXレイド デオキシス編 アタックフォルムとの決戦を控えて~バトルパーティー編成~

BEFORE/ポケモンGO EXレイド デオキシス編 アタックフォルム強襲!まもなく実装!!
AFTER/ポケモンGO EXレイド デオキシス編 2人でアタックフォルムに勝利!!

皆さんこんにちは。
今日(2019年1月5日)はEXレイドの日です。

私は今回運よく当選でき、トレーナー仲間と2人で挑戦しようと思っています。
一人でもクリアできるという評判ですが、念を入れて大親友のトレーナー仲間と2人でバトルしてみようと考えています。

今回は決戦を控えて私のバトルパーティーを発表してみたいと思います(;^ω^)
ぜひご覧ください!



↓が私のバトルパーティーです。



ほとんどバンギラスですね(;^ω^)

切り込み隊長のゲンガー2体とバンギラス4体で構成しました。

1体ずつ紹介していきます。



切り込み隊長1号のゲンガー、「キロペラ」。
わざ構成はしたでなめる・シャドーボールです。

がんがんゲージをためてシャドーボールを撃ち込めるだけ撃ち込みます。



切り込み隊長2号のゲンガー、「デビルマン」。
わざ構成はシャドークロー・シャドーボールです。

強力な威力のシャドークローを撃ちつつ、シャドーボールも撃てるだけ撃ちます。









ここから4体はかみつく・かみくだくのいわゆる「カミカミ」バンギラス。
強化が全然足りていませんが、総合力からバンギラスが一番かなと。

デオキシスアタックフォルムのわざに弱点を突かれることもなく、耐久性も高いです。
おそらくアタックフォルム最適性のポケモンですね。







以上6体紹介してきました!
どのポケモンもこれまでのレイドで活躍してくれたポケモンばかりです。

しっかり勝って、しっかりゲットしてきたいと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO EXレイド デオキシス編 アタックフォルム強襲!まもなく実装!!
AFTER/ポケモンGO EXレイド デオキシス編 2人でアタックフォルムに勝利!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事