2019年2月13日水曜日

ポケモンGO 最新情報 自分のポケモンとどこでも写真が撮れる!?「GOスナップショット」近日実装!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケGOの写真機能を楽しんでいる方、けっこくたくさんいらっしゃいますよね。
インスタやツイッターなどで、ポケGOのAR写真はたくさんの方に投稿されています。

今回はそんなポケGOカメラ愛好家の方に朗報です。
なんと、自分のポケモンとどこでも写真が撮れるようになるとか・・・!?




自分のポケモンとどこでもAR写真が取れる機能、それが「GOスナップショット」機能です。

勘違いされている方もいらっしゃるようなのですが、ARCoreに対応している機種ならアンドロイド端末でもAR写真を撮ることが可能です。

アンドロイド端末の場合は「ARCoreアプリ」をダウンロードすることも必要となってくるので、興味がある方は挑戦してみてください。








さて「GOスナップショット」機能ですが、これまで写真を撮ることができなかったタマゴ限定ポケモンなどとも写真を撮れる可能性があります。

ピチューやゴンベ、ルリリなどカワイイベイビィポケモンたちと写真を撮れるのはとても楽しそうですね( ^)o(^ )

近日実装とのことですが、早いうちの実装に期待したいところです。
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事