カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2019年2月12日火曜日

ポケモンGO コミュニティデイ マンムーの特別なわざはげんしのちから!当日はシンオウの石がっぽりゲット!

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 2月はウリムー!マンムー実装!!シンオウの石確保待ったなし!!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ リワードボーナスが開始!今からシンオウの石をためておこう!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2月のコミュニティデイでマンムーが覚えるわざがげんしのちからだということが判明しました!
進化に必要なシンオウの石も当日かなり確保できることになりそうです。




1.マンムーの覚える特別なわざはげんしのちから


げんしのちからはいわタイプのわざです。
残念ながらこおり・じめんの複合タイプのマンムーとタイプ一致ではありませんが、いろいろタイプのわざを覚えておけるということは、トレーナーバトルでは有利に働きます。

マンムーが普通に覚えるわざがなんだかわからないので何とも言えないのですが、もしかしたらゲージわざの候補の一つになる可能性もあります。

私はあまり覚えさせる気にならないので、進化させるのはコミュニティデイが終わってからでいいかなと思いました。
未確定情報が多いので何とも言えませんが、シンオウの石やウリムーのアメに余裕があるという方は作っておいてもいいかもしれません。








2.コミュニティデイはシンオウの石を稼ぐチャンス


以前も情報が少し出ていましたが、

・コミュニティデイの週末はトレーナーバトルをすると一日5回までリワードが受け取れる
・コミュニティデイ当日は、トレーナーバトルで5回、トレーニングで5回シンオウの石が必ず受け取れる

とのことです。

上の「コミュニティデイの週末」というのがいつのことを指しているのかわかりませんが、当日のボーナスは破格ですね。

相手さえいれば最大10個までシンオウの石が受け取れるということで、シンオウの石難民の方には朗報なのではないでしょうか(#^.^#)

コミュニティデイ当日はトレーナーバトルをたくさんして、マンムー進化に備えましょう!


以上、コミュニティデイの新情報をお送りしました。
個人的にはシンオウの石がたくさん手に入りそうなのがうれしいです。

何かと必要の多い道具なので、たくさんストックしておきたいところですね( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 2月はウリムー!マンムー実装!!シンオウの石確保待ったなし!!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ リワードボーナスが開始!今からシンオウの石をためておこう!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!