2019年4月5日金曜日

2019リアルイベント&8月までのコミュニティデイ実施日発表[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2019年の新たなポケモンイベントに関する情報が、公開されました。
今年も夏に大規模なリアルイベントがあるようです。

また8月までのコミュニティデイ日程も発表されました。
予定をあけられそうな方は、事前に開けておくといいかもしれませんね。



1.シンガポールで「Safari Zone」開催


4月中旬に、シンガポールのセントーサ島でリアルイベント「Safari Zone」が開催されます。
「Safari Zone」では毎回新たな色違いポケモンが実装されていて、全世界的に大量発生しているので、今回も楽しみです。


2.サマーイベント「Pokémon GO Fest」開催


今年も夏に3都市でサマーイベントが開催されます。

開催予定は、

・アメリカ シカゴ:現地時間6月13日(木)~16日(日) 「Pokémon GO Fest Chicago」

・ドイツ ドルトムント:現地時間7月4日(木)~7日(日) 「Pokémon GO Fest Dortmund」

・アジア太平洋地域:2019年夏 「Pokémon GO Fest Asia(開催地未定)」

となっています。

まだ詳細は不明ですが、新たな色違いの実装など楽しみなことがたくさんあります。
続報を待ちましょう。






3.8月までのコミュニティデイ日程が発表


日本での8月までのコミュデイ日程も発表されました。



<5月>

・5月19日(日)

<6月>

・6月8日(土)

<7月>

・7月21日(日)

<8月>

・8月3日(土)

以上が8月までの日程です。
主役のポケモンの予定などはまだ発表されていません。

予定があけられる方は、今のうちから準備しておくといいかもしれませんね。
なかなか都合がつかないかもしれませんが、参加できる方は準備をしておきましょう。


以上、2019年のリアルイベントに関する情報をまとめてみました。
今年もリアルイベントがたくさんあるということで、ポケGOの人気を実感しています。

余裕がある方はぜひたくさんのリアルイベントに参加してみてください!
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事