2019年4月1日月曜日

エイプリルフールのサプライズ!?アニポケとの連動でスナップショットにサトシピカチュウ映りこみ![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日は皆さんご存知のエイプリルフール。
昨年はポケモンのグラフィックがドット絵になって多くのプレイヤーを驚かせましたが、今回はスナップショットを使ったサプライズが登場しました!

なんど今日はドーブルではなくサトシのピカチュウが映りこむようで・・・Σ(・□・;)



この企画、アニポケとの連動企画のようです。



サトシのピカチュウが映りこんだ写真を指定のタグをつけてツイートすることで、4月7日のポケモンアニメで紹介されるようですね。







簡単に手順を説明すると、

1.スナップショットを撮る


スナップショットを撮ると、写真にピカチュウが映りこみます。
一日五回までのようなので、撮りたいポケモンを厳選して選びましょう。


2.フィールド画面に戻るとサトシピカチュウが出現

プレビュー画面を終え、フィールド画面に戻るとサトシピカチュウが現れます。
ここはぜひゲットしたいところ。


この時、色違いピカチュウが現れる場合もあるようです。
色違いの場合は写真を撮った時点でわかります。

サトシのピカチュウがいつまで現れるかは不明です。
写真の受付は2日の正午までとなっているのですが、明日現れるかどうかはわかりません。

一日五回までとなっているので、ぜひお気に入りのポケモンと写真を撮りたいところ。
色違いが現れたらさらにラッキーなので、ぜひ挑戦してみてください!



それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事