2019年5月2日木曜日

色違いディグダゲット!![ポケモンGO][アースデイ2019]

BEFORE/ボーナス開始!色違いグラードン&ディグダに砂・飴ボーナス[ポケモンGO][アースデイ2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

アースデイのボーナスももう少しで終わろうとしています。
私は何とか色違いディグダをゲットすることができました。



最近手に入れたモンスターボールplusのお手柄です(笑)


できればあと一体ほしいんですよね。
ダグトリオに進化させたいので。

ディグダは結構好きなポケモンだったので嬉しいです。
青いお鼻がチャーミングですね。




今回のアースデイイベントは、個人的にはディグダの色違いと砂集めが目標だったので片方は達成できたことになります。

砂集めはそこそこできたのですが、昨日ハッサムを強化したのでなくなってしまいました(^-^;

砂をすごくたくさん持っている方をよくお見掛けしますが、凄いですよねΣ(・□・;)
なかなかあそこまで稼げないし、貯めておくこともできません。

まだまだ強化していないポケモンも多いので、砂ストックができるのはだいぶ先になりそうです。

というかどんどん新しいポケモンが実装されていくので、ストックを持てる日は来ないかもしれません(笑)

それではまた。

BEFORE/ボーナス開始!色違いグラードン&ディグダに砂・飴ボーナス[ポケモンGO][アースデイ2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事