2019年7月5日金曜日

アーマードミュウツーが伝説レイドバトルに登場!いろいろ考察してみた[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/アーマードミュウツーのタイプ・種族値・わざが判明!?[ポケモンGO][伝説レイドアーマードミュウツー編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついに新たな伝説のポケモンがレイドバトルに登場します。
しかも夏のアニポケ映画に登場するアーマードミュウツーが登場するという一大サプライズですΣ(・□・;)

どれだけの強さを誇るのか、普通のミュウツーとは違うのかなどいろいろ気になります。



◎登場期間


・2019年7月11日(木)〜7月31日(水)

◎イベント内容


伝説レイドバトルに「アーマードミュウツー」が期間限定で登場

ツイッターでは特別動画も公開されています。






気になる点は普通ーのミュウツーとは何が違うのかですね。


・ミュウツーと同じくエスパー単タイプなのか?


エスパータイプを持っている可能性は高いですが、アーマーを着ているということではがねタイプが追加されているということなどはあり得るのでしょうか?
エスパー・はがねの複合タイプになったりしたら差別化しやすくて面白いですね( ^)o(^ )


・ミュウツーとわざは違うのか?


アーマーを着ているということで、普通のミュウツーが覚えないわざを覚えたら面白いです。
わざが違うとさらに差別化できるので、新たな使い道ができていいと思います。


・ミュウツーと同じ種族値なのか?


動画で見られるミュウツーのCPはEXレイドの時のミュウツーと同じです。
そこから考えるとミュウツーと同じ種族値であるという予想ができます。
せっかくのアーマードなので、防御の種族値が上がったりしたら面白いですが、何とも言えませんね(^▽^;)

種族値が同じということは、ミュウツーの見た目違いという可能性も十分にあります。
でもカッコいいので欲しくなりますよね(^^♪


すこし考えてみましたが、種族値が同じ可能性が高いという点からミュウツーの見た目違い(帽子ピカチュウやサングラスゼニガメと同じ)という可能性が高い気がします。

まだ詳細はわかりませんが、いろいろ予想して楽しむのもいいと思います。

実装が楽しみですね(*^▽^*)
それではまた。

AFTER/アーマードミュウツーのタイプ・種族値・わざが判明!?[ポケモンGO][伝説レイドアーマードミュウツー編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事