2017年11月21日火曜日

ガンダム0010周年!FW GUNDAM CONVERGE GNフラッグ レビュー

皆さんこんにちは。

ガンダム00大好きな、なま1428です(笑)
今回はCONVERGE初弾にラインナップされたGNフラッグのレビューをします。

ちょっとだけ手を入れているので、よくなっているかどうかはわかりませんが見てください(汗)




GNフラッグはユニオンフラッグ・カスタムにGNドライブを搭載した機体です。
・・・無理やり(笑)


わざわざ高性能機であるGN-Xを解体してまでフラッグに搭載したグラハムの執念というか妄執が詰まった機体です。


1期最終回で満身創痍のガンダムエクシアと一騎打ちを繰り広げ相打ちになりました。


コンバージでは記念すべき初弾でガンダムエクシアとともにラインナップされました。
草葉の陰でグラハムも喜んでいたことでしょう(笑)








GNフラッグといえば最終回で魅せたフェイスオープン。
デュアルアイが搭載されたその姿はガンダムに近いものでした。

中央のモノアイ部はもともと塗っていたのですが、今回レビューのために弄っていたところ内部メカも再現されていることに気が付きました(汗)


というわけで塗ってみました。
ガンダムにつくりが近づいていますね。


クリアパーツをかぶせた状態。
うっすらとデュアルアイが見えていい感じです(と自分では思っている汗)


以上、FW GUNDAM CONVERGE GNフラッグのレビューでした。
フラッグの系譜は大好きなので、当時嬉々として買った記憶があります。
ガンダム0010周年ということで丁度いいのでレビューしてみました。
プレバンでは0010周年記念のガンダムセットも出ているようなのでぜひチェックしてみてください!
それではまた。


[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。


ガンダム


他のガンダムトイレビュー記事を見たい方は↓のガンダムトイレビュー記事まとめページを参照してください。


ガンダムトイ



人気の記事