2019年8月8日木曜日

9月はナエトルデイ[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/ラルトスコミュニティデイ攻略のすゝめ[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ナエトルコミュニティデイ完全攻略マニュアル[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

9月のコミュニティデイの主役ポケモンが決定しました!
多くの方が予想なさっていたと思いますが、第四世代の御三家ポケモンナエトルが主役となります。




◎イベント日時


・2019年9月15日(日)11:00~14:00
 

◎イベント内容


・ナエトルが大量発生

・ルアーモジュールの効果が3時間持続

・ナエトルの色違いが実装

・イベント開始時から終了1時間後までにナエトルをドダイトスまで進化させることで特別なわざを覚える

・ポケモンをゲットした時に手に入るほしのすなの量が3倍になる


以上がイベント概要です。




ナエトルの最終進化形のドダイトスは種族値が全体的に高い優秀なポケモンです。
そのため特別なわざが何か非常に気になります。

おそらくはハードプラントになるのでしょうが、まだわからないので今後の情報を注視していきたいですね(*^▽^*)


時間帯が大幅に変更されている点も注意が必要です。

これまでは夕方開催でしたが、ナエトルデイは11:00~14:00と昼間の時間帯での開催となっています。

時間を間違えて参加できなかったなどということがないようによくチェックしておいてください( ^)o(^ )


毎回おなじみのボーナスは今回ほしのすなボーナスです。

ほしのすなというのはポケGOをしている中で最も足りなくなることが多いアイテムだと思います。

イベントでたくさん稼ぐチャンスなので、ほしのかけらを併用するなどして効率的に稼いでみてください。



最後にナエトルの色違いは↑のような感じです。

エメラルドグリーンっぽい感じの色合いでなかなかきれいですね。

個人的にはナエトル→ハヤシガメ→ドダイトスは好きなポケモンなのでぜひ色違いをゲットしてみたいです!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/ラルトスコミュニティデイ攻略のすゝめ[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ナエトルコミュニティデイ完全攻略マニュアル[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事