2019年8月31日土曜日

レックウザ終了間近!レイドアワー開催に集え!![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]

BEFORE/レックウザ対策攻略記事!こおりタイプを使おう![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよレックウザの伝説レイドが終わりを迎えようとしています。
人気の黒い色違いが実装されたこともあり、多くの方が伝説レイドに集ったことでしょう。

終了間近となった今回、最後のレイドアワー情報が飛び込んできました。
休日開催ということもあり、かなりも盛り上がりそうです。






◎イベント日時



・2019年9月1日(日) 18:00~19:00


◎イベント内容



・ほとんどのジムにレックウザが1時間限定で登場

となっています。




対策ポケモンについては、↓のリンクを参照してみてください。

レックウザ対策攻略記事!こおりタイプを使おう![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]

1か月にわたったレックウザとのレイドバトルももう終わりかと思うと寂しいですね。

私は最初の方はそこそこバトルしましたが、途中から面倒くさくなってしまってほとんどバトルしなくなってしまいました。

色違いはとれていないのですが、家の用事があったり仕事があったりしてなかなか時間が取れず、このまま終わってしまいそうです(;^ω^)

色違いは次回の復刻の機会があったらまた挑戦してみたいと思います。

レイドアワーに関しては毎回書いていますが場所選びが重要です。

レイドバトルは数なので、人が集まる場所に行けば戦力が整っていない方でも勝利することができます。

それに加えて大事なのは、できるだけ開始直後に動くということです。

おそらく開始直後に合わせて動き始める方が多いので、その波にうまく乗って人が集まる場所をうまく判断しながら遊びましょう。

公園などでやる場合は明らかに人の流れのようなものができると思うので、その流れをうまくつかむことが大事です。

ようは長いものに巻かれましょう(笑)

レイドバトルは大人数で強力な敵を倒すものなので長いものに巻かれても全く問題はありません。

皆様がレックウザが一匹でも多くゲットできることと、色違いがゲットできることを祈っております(*^▽^*)

それではまた。

BEFORE/レックウザ対策攻略記事!こおりタイプを使おう![ポケモンGO][伝説レイド黒レックウザ実装編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事