2019年9月9日月曜日

明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]

BEFORE/色違いオタチを訪ねて三千里(おまけにグライガーも)[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]
AFTER/野生で出現していなかったポケモンが出現!?レイドボスも大幅更新[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ウルトラボーナス第1週も終わろうとしていますが、皆様はアンノーンやジョウト三犬、色違いオタチや色違いグライガーをゲットできましたでしょうか?
私は何一つゲットできておりません(笑)

ウルトラボーナスとか言ってるくせにちょっと絞りすぎじゃないかとか文句の一つも言いたいところですが、プレイ時間が短いのでしょうがない気もします(;^_^A
しっかりプレイしている方は結果を出しているようですしね。

明日(9/10)からはウルトラボーナスの第2週が開始されます。
内容を忘れてしまっている方もいらっしゃるかと思うので、どんな内容か確認していきましょう!




ウルトラボーナス第2週概要


◎ボーナス期間:2019年9月10日(火)早朝~9月16日(月)

◎ボーナス内容

〇7㎞タマゴにケンタロス・カモネギ・ガルーラ・バリヤードがラインナップされ、色違いも実装(9月23日までに入手したタマゴから孵化)




昨年のウルトラボーナスでも7㎞タマゴから孵化した地域限定の4匹がまた7㎞タマゴにラインナップされます。

今回は色違い実装というおまけ付きで付加価値をつけようという考えのようですが、個人的にはヘラクロスとサニーゴをリストに入れてほしかったです(;^_^A

ヘラクロスとサニーゴは第二世代の地域限定ポケモンで、リアルイベントで登場したことはありますが、リアルイベント以外で全世界的に登場したことはありません。

色違いもいいですが、どちらかというと図鑑を埋めることの方が優先順位が高い気がします。

来年に期待です(-_-;)




〇デオキシスのすべてのフォルムが伝説レイドバトルに登場




デオキシスの全フォルムがレイドバトルに登場するということですが、トレーナーバトルで活躍できるディフェンスフォルムはかなり人気が高いようですね。

個人的にはノーマルフォルムやアタックフォルムも結構好きですが(*^▽^*)

ノーマルフォルムやアタックフォルムはEXレイドの時はソロレイド可能なボスポケモンでしたが、通常の伝説レイドではどうなるでしょうか?

ミュウツーは普通の伝説レイドに変わったときにかなりCPが高くなって難易度が上がったのでデオキシスももしかしたら強化されるかもしれません(レイドバトルの難易度が)。

ソロレイド可能だと、楽にできてうれしいのですが・・・(;^ω^)
そのままの難易度で登場することに期待です!

〇デオキシスに有利なポケモン(あく・ゴースト・むしタイプ?)のポケモンがレイドバトルに登場

〇タマゴ孵化の距離が1/2


以上、ウルトラボーナス第2週について改めてまとめてみました!
第2週も豪華な内容となっているので期待大です!

みんなで盛り上げていきましょう( ^^) _U~~
それではまた。

BEFORE/色違いオタチを訪ねて三千里(おまけにグライガーも)[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]
AFTER/野生で出現していなかったポケモンが出現!?レイドボスも大幅更新[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事