2019年9月8日日曜日

色違いオタチを訪ねて三千里(おまけにグライガーも)[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

BEFORE/ウルトラボーナスの隠れた目玉?ジラーチスペシャルリサーチに役立つ2匹[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]
AFTER/明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

私の目下の目標はオタチの色違いをゲットすることです。
私は原作ゲームの金・銀が好きだったので、序盤によく登場したオタチには思い入れがあります。

小学生のころはオオタチまで進化させて、ポケモンリーグにまで連れていきました。
たいして強くはないですが、見た目が可愛くて大好きなポケモンです。

そんなオタチの色違いが実装されたと聞いて居ても立っても居られない私でしたが・・・(;^ω^)


〇オタチ色違いが出ない・・・



一向に色違いが現れてくれません(´;ω;`)

初日にあれだけ出現していたので、

「何とかゲットできないかな~」

とか思っていたのですが、その後やや出現率が絞られたりして、色違いに遭遇できていません。

オタチの色違いはきれいな金色。



とてもきれいな色です。

進化するとピンクのオオタチになります。


どちらもとても魅力的です。

しかし、私のところには現れてくれません(*´Д`)

最近、イベントの時に色違いがあまり来てくれないんですよね~(~_~;)

この前2日間連続で色違いが出たときもありましたが、その時はイベントがやっていないときでした。

なぜかイベントをやっていないときの方が色違いが出やすいような気がします。

あくまで体感なので運の問題なのでしょうが、やはり旬の色違い(最近よく使われてている言葉ですね)をゲットしたいものです。

オタチとオオタチは大好きなポケモンなので何とかゲットしたい・・・、ところなのですがまあそうなかなかうまくもいきませんよね(^▽^;)

オタチは普段から出やすいポケモンなので、あまりむきになりすぎないでイベント後のゲットに切り替えた方がいいかもしれません(*´▽`*)




〇グライガーも出ない・・・




グライガーの色違いもゲットしたいのですが、こちらもゲットできていません。

SNSで見かける青いグライガー、魅力的ですよね。

グライガーも愛嬌があって可愛いポケモンなので、ぜひ色違い欲しいです・・・。

まあオタチもゲットできていないのにグライガーまでというのは贅沢かもしれませんね。

二兎を追う者は一兎をも得ずとも言いますし、欲を出しすぎると余計色違いが出てきてくれないのかもしれません(;^_^A

難しいところですね。


今回の記事は色違いゲットできない~という私の心の声が駄々洩れになった記事でした(笑)

運の要素が強いことだからしょうがない面もありますが、欲しい色違いを手に入れられないのはつらいものです(´;ω;`)

今日中に来てくれないかな・・・。
皆様応援よろしくお願いします。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

BEFORE/ウルトラボーナスの隠れた目玉?ジラーチスペシャルリサーチに役立つ2匹[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]
AFTER/明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事