2019年9月23日月曜日

ウルトラボーナス終了後のポケGOイベント情報[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ウルトラボーナスももう少しで終わりということで、今後のイベントが気になりだしている方も多いかと思います。

今月だけでもまだまだいろいろなイベントが控えているポケモンGO。
今回の記事ではそんなポケGOの今後のイベント情報をまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )


◎実施中のイベント



〇ウルトラボーナス第3週


(今日(9/23)まで)




〇北海道ロコンイベント


(9/29まで)




〇伝説バトルウィーク(イオン)


(今日(9/23)まで)



現在開催中のイベントは↑の通り。
ウルトラボーナス切り替えの関係で今日終了のイベントが多いですね。

ミュウツーの伝説レイドは今日で終了してしまいますが、EXレイドの方にミュウツーが帰ってくるようです。

そちらは今回とは違いシャドーボールを覚えているようなので、色違いシャドーボールミュウツーを狙うチャンスとなっています。




◎これから始まるイベント



〇ギラティナ伝説レイド復刻


・9月24日(火)~10月17日(木)



ギラティナアナザーフォルムが復刻。
新たに色違いが実装されます。


〇伝説レイドアワー


・9月25日(水) 18:00 〜 9月25日(水) 19:00



ギラティナアナザーフォルムが登場。


〇台湾サファリゾーン


・10月3日(木) 11:00 〜 10月7日(月) 18:00



まだ詳細は不明ですが、レアポケモンが大量出現。
全世界的にも何かが大量発生し、色違い実装される可能性高し。
参加は無料で予約も必要ないので、予定が空いている方は行ってみてはいかがでしょうか。


以上、現在開催中のイベントと、今後開催予定のイベントについてまとめてみました。

リアルイベントからどこででも参加できるイベントまで様々ですね(*^▽^*)

全体的にレイド関係のイベントが多い印象ですが、今後のレイド目標としてはギラティナアナザーフォルムの色違いをゲットすることを目標としている方が多そうです。

個人的にはオリジンフォルムの復刻が楽しみですが、アナザーフォルムもじっくり楽しみたいですね( ^)o(^ )

今後に期待です!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事