2019年9月24日火曜日

ギラティナ復刻と同時に登場したレイドバトルのボスポケモンリスト[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日からギラティナアナザーフォルムの伝説レイドが開始しました。
ギラティナの色違いを目指して駆け回っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の記事ではギラティナアナザーフォルムの登場に伴って刷新されたレイドバトルのボスポケモンについてまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



<☆5>

・ギラティナ(アナザーフォルム)*

<☆4>

・アローラガラガラ*
・カイリュー
・トゲチック
・ヘルガー
・アブソル*

<☆3>

・アローラライチュウ*
・カイリキー
・ゲンガー
・グランブル
・イノムー

<☆2>

・アローラナッシー*
・ムウマ*
・ニューラ*
・ヤミラミ*
・クチート*

<☆1>

・コリンク*
・フワンテ*
・ミネズミ*
・ギアル*

以上が刷新されたレイドバトルのボスポケモンリストです。

*マークがついているポケモンは色違いの状態で出てくる可能性があるポケモンとなっています。




全体的にギラティナアナザーフォルム対策になるポケモンがたくさんラインナップされています。

☆4のカイリュー・ヘルガー・アブソル、☆3のゲンガー・グランブルなどはレイドバトルでゲットした時点でギラティナアナザーフォルム対策に使えます。

天候ブーストで強化度が上がっていればさらにいいですね。


色違いが登場する確率のあるポケモンも13種類ラインナップ。

レイドバトルは色違いの確率が野生ゲットに比べて大幅に高いとされているので、色違いゲットチャンスの場でもあります。

なかなか思い通りにはいかないかもしれませんが、色違いゲットのためにレイドバトルをしてみてもいいかも。


以上、ギラティナアナザーフォルム復刻に伴うレイドバトルのボスポケモン刷新についてまとめてみました。

ギラティナ対策や色違いゲットといった観点からも実りの多いラインナップだと思います。

ぜひレイドバトルに挑戦してみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事