2019年10月3日木曜日

色違いナゾノクサ実装!台湾サファリゾーン開始[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前から告知されていた台湾でのサファリゾーンが開幕しました。
それと同時に、全世界でナゾノクサが大量発生&色違い実装。

現地に行かなくても楽しめる要素があります。



ナゾノクサの大量発生と色違い実装が始まったのが、今日(2019年10月3日)の11:00頃だったようです。

台湾でのイベントが終了するのが現地時間10月6日17:00なので、日本では10月6日18:00に出現率アップが終了する可能性が高いです。

確定ではありませんが、土日も遊べそうなので、平日時間がないという方もありがたいですね。





ナゾノクサ系統の色違いは↓のような感じ。



一風変わった色合いですね( ^)o(^ )
進化系統が多いポケモンなのでできるだけたくさん捕まえて、より多くの種類を色違いでキープしたいです。

サファリゾーンなど、リアルイベントと連動した色違いポケモンは、イベント期間中の色違い確率が普段より高い傾向があります。

そのため、ナゾノクサの色違いをゲットしたい方は台湾サファリゾーン効果でナゾノクサが大量発生している期間にゲットするのがおすすめです。

明らかに普通の色違いよりは色違いの確率が高いので、期間中にゲットしておくのがいいと思います。

なかなか予定が合わない方もいらっしゃるかもしれませんが、予定がある方はナゾノクサの色違いを探してみてください!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事