2019年10月5日土曜日

ポケモンシャツ発売を記念して着せ替えアイテム「ポケモンシャツ」登場[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

アメリカでオンラインカスタムシャツブランド「Original Switch」とのコラボで「ポケモンシャツ」の販売が開始されました。
これは151種類(第一世代・カントーポケモン)のポケモン柄を組み合わせてオリジナルシャツを注文できるサービスとなっています。

それを記念してポケモンGOの着せ替えアイテムにも「ポケモンシャツ」が登場。
なかなかにぎやかな柄となっています。




◎日時


・2019年10月5日早朝~(実装済み)

◎内容


・カビゴン
・ラフレシア
・ベロリンガ
・コイキング
の4種類の柄のトップスがスタイルショップに登場。




・ラフレシア柄

(ショップの記述がカビゴンになっていますが、正しくはラフレシア柄です)


・ベロリンガ柄



・コイキング柄



・カビゴン柄

(ショップの記述がラフレシアになっていますが、正しくはカビゴン柄です)


以上が新たに追加されたポケモンシャツです。

今の時期にぴったりな涼しげな柄ですね( ^)o(^ )

私はあまり着せ替えアイテムを購入したことはないのですが、魅力的なアイテムが多いのでつい欲しくなってしまう時もありますよね。

私はカビゴンが好きなので、今回のカビゴンシャツが結構ほしいです(笑)

ポケコインの使い道は人それぞれだと思いますが、便利なアイテムを買うことだけでなくこういったお楽しみ要素にポケコインを使うのもありかもしれません(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事