2019年10月8日火曜日

[No.4]イッシュ御三家勢ぞろい!サザンドラまであともう少し[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]

BEFORE/[No.3]第五世代初の色違いゲットと初の御三家ゲット[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]
AFTER/[No.5]ハロウィンイベントのおかげで集まりつつあるレアポケモンとそのアメ[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

前回の第五世代攻略紀から少し経ちまして、第五世代ポケモンもだいぶそろってきました。
今回の記事の目玉は、イッシュ御三家がやっとそろったこと。

まだ進化はできていませんが、ぜひ見ていってください!(^^)!



〇イッシュ御三家勢ぞろい!




ようやくイッシュ御三家勢ぞろいしました~(*^▽^*)

今回御三家かなり出が渋いですね(;^ω^)

この前ツタージャの進化形のジャノビーが野生で出ていたのでゲットできましたが、それ以外は進化形をゲットしたり、御三家を進化させたりすることはできていません(~_~;)

なかなか遠い道のりですが少しずつですね!

進化させている方は巣に行ってゲットしているようなので、ガンガンアメを集めたい方は巣に行きましょう!

うちの近くにも巣ができないかな~(^▽^;)



〇ケンホロウ、♂♀コンプ


ケンホロウというポケモンがいますね。

マメパトの最終進化形のポケモンです。

このポケモン、おそらく最大の特徴が♂♀のデザインがはっきり違うこと。



このように全然違います(笑)

マメパトのころもリアルでしたが、ケンホロウもなかなかリアルですが。

なんというか・・・、鳥ですね(笑)

デフォルメされた他のポケモンたちとは一線を画すデザインだと思います(^-^;



〇ゴビットを早く進化させたい!!




ゴビット、この前家の近くに湧いていたのでゲットしてきました!

進化するとすごくかっこいいんですよね( ^)o(^ )

早く進化させたいです。

ふしぎなアメを早く集めないと・・・。




〇サザンドラまであともう少し!!




モノズをジヘッドに進化させました。

なかなかモンスターらしい外見です。

サザンドラまではあとアメ6個。

早く進化させたいです( ^)o(^ )

一点気になるのは、ハロウィンでモノズが大量発生したりする可能性はあるのかということ。

ふしぎなアメを結構使ってしまったので、これでハロウィンででまくったりすると、つぎ込んだふしぎなアメがちょっともったいない気がしてきます。

まあ、先のことはわからないのでしょうがないですが、手に入っていない方も多いと思うのでいいのかもしれませんね。

あ、ヒトモシは一体も手に入っていないのでぜひ大量発生お願いします(笑)
あとゴビットも・・・(いろいろ要望あり笑)


以上、第五世代攻略紀No.4でした!

毎日少しずつではありますが、進展があるのが楽しいですね。

相棒にしたいポケモンもたくさんいるので、がんがん歩数を稼いでいきたいです( ^)o(^ )

それではまた。

[本日のイッシュ図鑑]







[図鑑登録数]22匹


BEFORE/[No.3]第五世代初の色違いゲットと初の御三家ゲット[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]
AFTER/[No.5]ハロウィンイベントのおかげで集まりつつあるレアポケモンとそのアメ[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事