2019年11月20日水曜日

注目!こうかはばつぐんウィークのレイドボスリストとセールボックス比較[ポケモンGO][こうかはばつぐんウィーク]

AFTER/今しかできないこうかはばつぐんウィークでやっておきたいこと[ポケモンGO][こうかはばつぐんウィーク]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

こうかはばつぐんウィークが始まりました。
ポケモンの出現率も変化していますが、わざマシンスペシャルが確定でもらえる☆3レイドは種類も豊富で、内容も豪華です。

セールボックスも一新されていますので、そちらもちょっと解説してみたいと思います。



◎イベント期間


・2019年11月20日(水) 06:00~2019年11月27日(水) 06:00


1.こうかはばつぐんウィークのレイドバトルボスポケモンリスト


<☆5>
・コバルオン

<☆4>
・ゴローニャ
・ラプラス*
・バンギラス
・ガラルマタドガス

<☆3>
・アローラライチュウ*(追記)
・イワーク*
・ストライク*
・カイロス*
・シャワーズ
・ポリゴン
・プテラ*
・マリルリ
・エーフィ
・イノムー
・マンタイン
・エアームド*
・ペリッパー
・チャーレム
・ノクタス
・テッシード

<☆2>
・ベトベトン
・アローラナッシー*
・ヨルノズク
・ヤミラミ*
・クチート*

<☆1>
・タッツー*
・チルット*
・ダンバル*
・コリンク*
・ギアル*

*マークはレイドで色違いゲットチャンスがあるポケモン。

繰り返しになりますが、☆3レイドをするとイベント期間中はわざマシンスペシャルが確定で手に入ります。

わざマシンスペシャルはなかなか手に入りませんし、使う頻度も多いのでこの機会に数を確保しておきましょう。




2.新たなセールボックスの内容と比較


新たなセールボックスは、

・スペシャルボックス
・ハイパーボックス
・アドベンチャーボックス

の3種類。

内容は、

・スペシャルボックス
プレミアムレイドパスx2
スーパーふかそうちx2
ほしのかけらx1
おこうx1

・ハイパーボックス
プレミアムレイドパスx16
スーパーふかそうちx5
おこうx3
ほしのかけらx3

・アドベンチャーボックス
スーパーふかそうちx15
おこうx3
ほしのかけらx3
ふかそうちx3

内容的には

・プレミアムレイドパスが欲しいならハイパーボックス
・ふかそうちが欲しいならアドベンチャーボックス

という感じです。

ポケコインが一番お得なのはアドベンチャーボックスです。
なんと普通にアイテムを購入するより、2120ポケコインもお得になっています。

ぜひ検討してみてください( ^^) _U~~




3.こうかはばつぐんウィークの限定タスク


・タスク:こうかばつぐんウィーク:こうかはばつぐんのスペシャルアタックを使って1回ジムバトルをする
→リワード:メノクラゲ

メノクラゲは今回のイベントで色違いが実装されました。


リワードは色違いが出やすいといわれているので、イロチ探しにももってこいです。
ぜひ挑戦してみてください( ^)o(^ )




以上、こうかはばつぐんウィークのレイドバトルのボスポケモン及びセールボックスについてメインにお伝えしました。

おまけで限定リサーチタスクもちょっと情報を載せてみましたが、参考になったなら幸いです。

これから1週間ほどのイベントですが、楽しんでいきましょう!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。

AFTER/今しかできないこうかはばつぐんウィークでやっておきたいこと[ポケモンGO][こうかはばつぐんウィーク]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事