2019年12月7日土曜日

進化ウィークで出現率UPしている今こそゲットしたい強力ポケモン[ポケモンGO][進化ウィーク]

BEFORE/進化ウィークのレイドバトルのボスポケモンと限定フィールドリサーチ[ポケモンGO][進化ウィーク]
AFTER/大安売り!進化ウィークでぜひ手に入れておきたい進化関連アイテム[ポケモンGO][進化ウィーク]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在開催中のイベント「進化ウィーク」ではなかなか優秀なポケモンたちが出現率アップしています。

今回の記事ではそんなポケモンたちの中から特に育てておきたいポケモンをピックアップ。
解説していきたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



〇イーブイ




イーブイは普段から出現率が高いので、今捕まえなくてもいいんじゃないか?と思う方も多いかもしれませんが、イーブイは12月のコミュニティデイで進化させると特別なわざを覚えるポケモンの一体です。

イーブイのコミュデイの特別なわざは「とっておき」。
ノーマルタイプの非常に強力なわざです。

イーブイの進化形の中で「とっておき」を覚えると強力なポケモンはブラッキーです。



「とっておき」を覚えたブラッキーはスーパーリーグでとても強力だとされています。
今後始まる「GOバトルリーグ」のためにも「とっておき」を覚えたブラッキーを育てておいた方がいいかも( ^)o(^ )




〇ニューラ




ニューラは普段あまり出現率が高くないポケモンです。
進化すると強力なマニューラになります。



マニューラはあく・こおりの複合タイプであくタイプのアタッカーとしてもこおりタイプのアタッカーとしても活躍が期待できます。

進化にはシンオウの石が必要ですが、進化ウィークの限定フィールドリサーチの中にはシンオウの石が手に入るものもあります。

【タスク:進化ウィーク:タマゴを7個かえす→リワード:シンオウのいし】

現在育成しやすい環境といえるのでこの機会に育ててみてはいかがでしょうか?




〇エレブー




エレブーは進化するとでんきタイプの強力アタッカーエレキブルになります。



エレキブルの進化にもシンオウの石が必要ですが、前述したとおり現在限定フィールドリサーチでシンオウの石が手に入ります。

でんきタイプの中で現状最高のダメージ効率を誇るポケモンなので、この機会に育てておくことをお勧めします。




以上、進化ウィークで出現率アップしている今こそゲットしたい強力ポケモンを3体紹介してみました。

どのポケモンも強力で、育成する甲斐はあると思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/進化ウィークのレイドバトルのボスポケモンと限定フィールドリサーチ[ポケモンGO][進化ウィーク]
AFTER/大安売り!進化ウィークでぜひ手に入れておきたい進化関連アイテム[ポケモンGO][進化ウィーク]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事