2019年3月28日木曜日

次回のコミュデイはタツベイに決定[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/キモリコミュデイを楽しむための攻略法[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ボーマンダの特別な技はげきりん[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

次回のコミュニティデイの主役ポケモンが決まりました。
大方の予想通り、今度の主役はタツベイです。
まだ特別なわざは発表されていませんが、どんなわざを覚えるのか期待が高まります。






◎イベント日時

・2019年4月13日 15:00~18:00

◎イベント内容

〇タツベイが大量発生する

〇ポケモンゲット時に獲得できるXPの量が3倍になる

〇ルアーモジュールの効果が3時間持続する


以上がイベント概要です。






さて、大方の予想通りタツベイが主役のコミュニティデイとなりました。
これまで600族(原作ゲームにおいて伝説や幻でないのに非常に高いステータスを誇るポケモンたちのこと)は漏らさずコミュデイの主役になってきたので、ある意味当然ともいえます。

問題は特別なわざが何かですが、「げきりん」あたりが有力でしょうか。
ドラゴンタイプのゲージわざとしては使いやすいわざなので、ボーマンダが覚えられれば使用者も増えそうです。

あとは予想できるとすれば、トレーナーバトルに関連するわざですね。
最近はトレーナーバトル専用わざに近いわざの実装が多いので、ボーマンダもそういったわざを覚えるようになるかもしれません。

なんにせよレアなタツベイをたくさんゲットして、アメ集めや個体値厳選をするチャンスとなります。
予定が合う方はぜひ参加して、楽しんでいきましょう!

それではまた。

BEFORE/キモリコミュデイを楽しむための攻略法[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ボーマンダの特別な技はげきりん[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事