2020年2月15日土曜日

Twinkle Dolly Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Vol.1 アナ レビュー[FGO][キャラクターフィギュア]

皆さんこんにちは。

今回紹介するのはバンダイの食玩「Twinkle Dolly Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」より、アナです。

TVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』が「Twinkle Dolly」に仲間入りしました。

ボールチェーン付きで、カバンやお財布などにつけてみたくなるフィギュアとなっています。




パッケージは↑のような感じ。
パッケージのまま飾っておいてもきれいな感じです。


↑はパッケージ裏。
ラインナップが書かれています。

1.マシュ・キリエライト
2.ギルガメッシュ
3.マーリン
4.イシュタル
5.アナ

以上の5種類がラインナップ。

みんななかなかかわいい感じでいいのではないでしょうか。


ではフィギュア本体を見ていきましょう。


箱の中にはこんな感じで入っていました。

自立はもちろんできないので、壁につるして紹介してみます。


アナはTVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』に登場した真名を隠したサーヴァント。
アニメの原作であるFGO第一部第6章『絶対魔獣戦線バビロニア』にももちろん登場します。

真名が隠されたサーヴァントではありますが、Fateシリーズを知っている方にはバレバレ感が強いキャラでした(いろいろな意味で)。

ストーリー中でも真名を隠されているというよりは自分で隠しているという意味合いが強く、彼女の葛藤がストーリーの見せ場でもあります。

一応TVアニメを見ている途中という方や、ゲームをクリアしている途中という方のために真名は伏せておきます。


値段が少し高めなだけあって、なかなかきれいにできています。


顔はややくせがあるような気もしますが、アニメや原作のイメージは出ていますし、可愛くできているのでいいのではないでしょうか。


後頭部には会社名などの刻印が。
後ろからはみないほうがよさそうです(笑)



やや影をおびたキャラなので、顔が影で隠れるとちょっと雰囲気があるような気がします。

フードの中から顔がのぞくのは彼女のキャラクター性を象徴していますね。


ボールチェーンも金色でちょっと高級感があります。

皆さんのお気に入りの持ち物にぜひつけてあげてください(*^▽^*)
壁にかけてみてもきれいですよ!

それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事