2020年3月22日日曜日

3日目のゲノセクト[ポケモンGO][ゲノセクトスペシャルリサーチ]

BEFORE/チケット購入者のみが出会える限定フィールドリサーチ一覧[ポケモンGO][ゲノセクトスペシャルリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

スペシャルリサーチ3日目にしてやっとゲノセクトをゲットしました!

おこうを使うとかなりはかどる感じです(*^▽^*)



◎買い物帰りにゲノセクトゲット


ポケモンがたくさん出現し、スペシャルリサーチのタスクに必要な、

・ノーマル
・みず
・でんき
・こおり

タイプのポケモンが大量発生しているので、かなりクリアしやすかったように感じます。

群馬のポケGO聖地前橋公園ではおこうを併用したところポケモンが出すぎて逆に大変でした(^-^;

↑2020年3月21日の前橋公園。
桜が咲き始めている感じできれいでした(*^▽^*)

前橋公園はみずタイプのポケモンが出現しやすいため、みずタイプタスクにはいいですが他のタイプの場合はおこうを併用しながら家の周りを散歩すれば結構進みそうです。

でんきタイプのタスクは家族の買い物につきあいながらおこうを焚いていたところ、1時間かからずに終わりました(*^▽^*)

でんきタイプタスクが終了したためとりあえずここでゲノセクトゲットです。

↑図鑑登録完了したゲノセクト。

まだこおりタイプタスクが終わっていないのでがんばっていきます・・・、といいたいところですが、でんきタイプタスクを含む3段階目が終わればゲノセクトゲットできるので、あとはゆっくりやってもいいですね(^▽^;)




◎出現率アップ中の強力ポケモン多し


イベント関連で出現率アップしているポケモンはなかなか有用なものも多いです。

・コイル
・ワニノコ
・ニューラ
・マリル

なんかはなかなか使える感じです。

コイルはなかなかレアリティが高いですし、進化させると強力なので出現するとついついゲットしたくなります。

強力なポケモンをゲットして戦力充実させるのもよさそうです(*^▽^*)


◎勘違い


先ほど気が付いたのですが、ウィークエンドイベントは明日(2020/3/23)までなのでまだ日がありました(;^_^A

「イベント終わっちゃうからのんびりやればいいかな~」

とか思っていたんですが、今日明日でちょくちょくやれば終わりそうですね。

スペシャルリサーチの内容はイベントが終わっても十分クリアできるものなので、焦らずじっくりやってもいいと思います!

それではまた。

BEFORE/チケット購入者のみが出会える限定フィールドリサーチ一覧[ポケモンGO][ゲノセクトスペシャルリサーチ]




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事