2020年3月23日月曜日

コバルオンバトルリーグと伝説レイドでの復刻今日まで!ゲットはお早めに[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

コバルオンの復刻が今日までとなっています。
バトルリーグと伝説レイドで終わるタイミングが少し違いますが、ゲットしたい方はお早めにチャレンジしてみてください。



◎伝説レイドでの登場期間


伝説レイドでは、

・〜3月24日(火)5:00

までが登場期間となっています。

一応明日の早朝5時までですが、レイドタマゴが出現し始めるのも5時からなので実質今日いっぱい(2020/3/23)までといえるでしょう。

レイドタマゴがきちんと切り替わらないことがたまにあるので、明日の朝もすこしだけ出現する可能性もありますが・・・(;^_^A

レイドタマゴは夜8時45分くらいまで登場し続けるようですが、寒い思いをすると体調を崩しやすいのでほどほどにした方がいい気もします(;^ω^)




◎GOバトルリーグでの登場期間


GOバトルリーグのリワードでは、

・~3月24日(火)5:00

までが登場期間となっています。

一応伝説レイドと同じ期間なのですが、前回の切り替えがスムーズにいかなかったので、切り替え前後の時間はリワード目当てでバトルリーグに挑戦するのはお勧めできません。

Twitterなどで情報を集めながら、挑戦するかどうか判断したほうがいいでしょう。




以上、コバルオンの登場期間について終了間近ということをお伝えしました。

今回のコバルオンは色違い+特別なわざ「せいなるつるぎ」実装ということで実りが多かったと思います。

私は今回個体値100パーセントのコバルオンをゲットすることができました(*^▽^*)


色違いも欲しいのでもう少し挑戦しようか迷っています。

欲を出すとろくなことにならないので難しいところですね(^▽^;)

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事