2020年3月4日水曜日

ポケモンキッズ 出発!ポケットモンスターの世界へ!編 ワンパチ レビュー[ポケモントイ]

皆さんこんにちは。

今回紹介するのはポケモンキッズのワンパチです。

ソードシールドは遊んだことがないのですが、お店で見かけてあまりに可愛いのでつい買ってしまいました(笑)




パッケージは↓。



パッケージから中身がわかるようになっています。

小さいお子さんが買われることが多いと思うので、中身を選べるというのはこのシリーズの長所だと思います。





ラインナップは↑の通り。

1.ピカチュウ&ピチュー
2.サルノリ
3.ヒバニー
4.メッソン
5.ウールー
6.ワンパチ
7.ゲンガー
8.カビゴン
9.アーマーガア
10.ザシアン
11.ザマゼンタ

の11種類です。


ではフィギュアを見ていきましょう。



ワンパチは『ポケットモンスターソード・シールド』に登場するポケモン。

プレイしたことがなかったのでノーマルタイプかと思っていたのですが、でんきタイプです。



すごく可愛いので原作でも人気を博している模様。



このワンパチはかわいいですが、ちょっとイメージが違う感じがしました。

たぶん目の周りのバランスの問題ではないかと思うのですが・・・(;^ω^)



塗装精度はポケモンキッズなのでそれほど高くはありません。

しかし全体的な印象はきれいなので嫌な印象は受けませんでした。




ちょっとイメージは違いますが、可愛い感じに仕上がっています。

わんちゃん感はかなり出てますね(#^.^#)



犬好きの人にとってはお気に入りのポケモンになりそうです。

ソード・シールドをやってみたくなるような魅力的なポケモンでした。

それではまた。




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事