2020年4月17日金曜日

お家でGO!ケーシィコミュニティデイ【ポケモンGO】【コミュニティデイ】

BEFORE/GOバトルリーグでシンオウの石確定ドロップ!?イベント攻略に必須[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/お家でGO!5月コミュデイ主役はタネボー![ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ついに4月コミュニティデイが開催されます。

今回は、「Pokémon GO コミュニティ・デイ:プレイアットホーム」と称して、自宅で楽しめる要素を高めたものになるようです。





お家で楽しめるようにいくつかの工夫がされています。


◎開催時間が長い


今回のコミュニティデイはなんと6時間開催。

・4月25日(土)11:00~17:00

時間が長いので家で時間が空いた時などちょくちょくできますね。



◎おこうが3時間持続


おこうも長い時間使えるように。

お家でGOがさらにはかどります\(^-^)/




◎コミュニティデイボックス登場


・すごいわざマシン スペシャル
・ハイパーボール×30
・スーパーふかそうち×3
・おこう×3

1280ポケコインで1回のみ買えます。

すごいわざマシンスペシャルが手にはいるのがすごいですね!

ハイパーボールがたくさん手にはいるのも、お家でGOに役立ちます。


◎スナップショットにボーナス?


GOスナップショットにもボーナスが発生する模様。

家のなかでポケモンの写真を撮るのも楽しそうですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

以上が家の中で楽しむための要素です。




いつもどおり、

・ケーシィが大量発生
・色違いケーシィ実装
・特別なわざはかくとうタイプの通常わざ「カウンター」

等の要素もあります。

さらに、

「Pokémon GO コミュニティ・デイ」限定のスペシャルリサーチ「ねんりきポケモンの謎を解け!」を体験できるチケットを120円で販売します。スペシャルリサーチを完了して、ほしのすな13,000個、「ポフィン」、「ロケットレーダー」などの報酬を手に入れましょう。チケットの発売をお楽しみに!(ポケモンGO公式サイト)

なんとスペシャルリサーチも登場。

購入式ですので、さらに楽しみたい方向けですね。




今回のコミュニティデイボーナスは、

・ポケモンゲット時のほしのすな3倍

なのでたくさんポケモンをゲットしたいですね。

楽しんでいきましょう!

それではまた。

BEFORE/GOバトルリーグでシンオウの石確定ドロップ!?イベント攻略に必須[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/お家でGO!5月コミュデイ主役はタネボー![ポケモンGO][コミュニティデイ]



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事