2020年4月24日金曜日

【No.11】第五世代コンプリートの道は遠し・・・【ポケモンGO】【第五世代攻略紀】

BEFORE/[No.10]かわいい(むし)ポケモン続々登場( ^)o(^ )[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

久々の第五世代攻略紀です。

今回の記事では私の第五世代図鑑登録状況についてご紹介したいと思います。

未登録が多いので、温かい目で見守っていただけるとありがたいです(;^ω^)






〇第五世代登録数82匹




現在の第五世代図鑑登録数は82匹となりました!

結構穴がありますが、ご容赦ください(;・∀・)

ここからは穴が開いている部分についていくつか紹介してみたいと思います。




〇ガントル・ギガイアス



ガントルのレイドが出ているときにやっておけばよかったんですけどね~(;^ω^)

ちょっとできませんでした。

ギガイアスは種族値もわざもなかなか優秀なので育ててみたいのですが、なかなか手が回らないですね(;^ω^)


〇バオップ・ヒヤップ系統




まあ、しょうがないかなと(^▽^;)

相棒イベントのイルミーゼみたいな感じのイベントがあるといいんですが・・・。




〇ココロモリ



相棒にするのが面倒くさくて・・・(;^_^A


〇ローブシン



アメが足りなくて・・・。

250個使って進化させようとするのは大変です(^▽^;)


〇アーケン系統


今7㎞タマゴを孵化させまくってます。

今のところ一匹も手に入っていません。




〇フリージオ



暖冬だったので・・・。


〇ビリジオン



痛恨のビリジオン未ゲットです。

コバルオンの復刻は早かったので、ビリジオンの復刻も早く来るといいですね( ^)o(^ )




以上、現状の第五世代図鑑登録状況についてまとめてみました。

だいぶそろってきましたが、まだまだですね(~_~;)

それではまた。

BEFORE/[No.10]かわいい(むし)ポケモン続々登場( ^)o(^ )[ポケモンGO][なま1428の第五世代攻略紀]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事