2020年4月23日木曜日

クーナッツ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア キングゥ レビュー【FGO】【キャラクターフィギュア】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、「COO'NUTS(クーナッツ) Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」よりキングゥです。





パッケージからはアニメ『Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア』に登場した沢山のキャラクターがラインナップされていることがうかがえます。



ラインナップは16種類。

1.藤丸立香
2.マシュ・キリエライト
3.マシュ・キリエライト(私服)
4.フォウ
5.ロマニ・アーキマン
6.レオナルド・ダ・ヴィンチ
7.ギルガメッシュ
8.マーリン
9.アナ
10.牛若丸
11.イシュタル
12.ジャガーマン
13.ケツァル・コアトル
14.エレシュキガル
15.キングゥ
16.ゴルゴーン

多岐にわたるラインナップですが、中身のわからないブラインド仕様となっています。




ではフィギュアを見ていきましょう。



キングゥはアニメ及びゲーム第一部第七特異点『絶対魔獣戦線バビロニア』で主人公たちの前に立ちふさがったサーヴァント。

ギルガメッシュの唯一の友であったエルキドゥの亡骸に別の命が入って誕生したキャラクターです。

主人公や人類に残忍な敵意を向けるものの、その体が覚えているエルキドゥの記憶が彼の行く末に大きな変化を及ぼします。



エルキドゥとのわかりやすい違いは目の色。

写真で青っぽく見えるのですが、キングゥの瞳はエルキドゥと違って紫色です。



フィギュアとしては起き上がりこぼしなので、デコピンをしても倒れずゴロゴロ揺れます。

揺れ動く彼の心を表している・・・わけではありません(笑)



クーナッツというシリーズは基本的に同じ形なのですが、ペイントでよく特徴がとらえられていると思います。




表面の光沢感は好みが別れそうですが、私は好きです( ^)o(^ )



以上、「クーナッツ Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」よりキングゥのレビューでした。

キングゥの特徴がよく捉えられているので、興味がある方は探してみてください!

それではまた。


【関連記事】


COO'NUTS(クーナッツ) FGO


・COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ



・COO'NUTS(クーナッツ) ポケモン

 




【関連商品へのリンク】





関連ページへのリンク】


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事