2020年6月6日土曜日

アローラ・ガラルのみに!今後の7㎞タマゴのラインナップ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在(2020年6月6日)ジェネレーションチャレンジのボーナスで7㎞タマゴからガラルのすがたのポケモンたちが孵化するようになっています。

ジェネレーションチャレンジのボーナスが終わった後はどうなるのか、気になるところでしたが情報が発表されました。









ジェネレーションチャレンジのボーナスが終わった後の7㎞タマゴのラインナップは一部のアローラポケモンと一部のガラルのすがたのポケモンのみになります。

◎ガラルポケモン

・ガラルニャース
・ガラルジグザグマ
・ガラルダルマッカ
・ガラルマッギョ

◎アローラポケモン

・アローラサンド
・アローラロコン
・アローラディグダ
・アローラニャース
・アローライシツブテ
・アローラベトベター




アローラポケモンはすべて色違い実装済みなので、色違いゲットチャンスの大きい7㎞タマゴともいえます。

ガラルポケモンの孵化率がどの程度になるかはわかりませんが、以前のアローラロコンのようにしぼってくる可能性も高そうです。

7㎞タマゴラインナップの変更が行われるのは、

・2020年6月8日(月)13:00

となります。

しばらく7㎞タマゴを優先する日々が続きそうですね(;^ω^)

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事