2020年6月7日日曜日

ラティアス・ラティオススペシャルレイドウィークエンドで復刻【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ラティアスとラティオスがまた復刻されます。

復刻はイベント「スペシャルレイドウィークエンド」で行われるようです。








◎イベント日時


・2020年6月12日(金)8:00~6月15日(月)22:00

◎イベント内容


・ラティアス・ラティオスが伝説レイドで復刻







ラティアスとラティオスはどちらも優秀な種族値と優秀なわざ構成でレイドバトルやバトルリーグなど幅広い場面で活躍できます。

ラティアスが耐久型・ラティオスが攻撃型と覚えておくといいでしょう。

この2体はどちらも色違いが実装済みです。

↑ラティオスの色違いです。
(ラティアスの色違いは未所持です(;^ω^))

レイドバトルでは色違いが出る確率が高いとされているので、積極的に色違いを狙っていってもいいでしょう。




心配なのは現在登場中のレシラムと登場期間が被っていることですが・・・。

過去には伝説復刻イベント中はイベントポケモンのみ登場していたこともありましたが、レシラムは新規の伝説ポケモンですし人気も高そうなので、同時並行して登場という可能性も高そうです。

幸いにもレシラムとラティアス&ラティオスともにドラゴンタイプが弱点なので、どちらに対しても有効なパーティーを組んでおくと楽かもしれません。

何はともあれ人気の高いラティアス・ラティオス復刻なので、楽しんでいきたいところです(^_-)-☆

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事