2020年7月9日木曜日

「今日のポケモン」「今日のフリーボックス」すべてのプレイヤーに正式実装【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前からテストが行われていた、

・今日のポケモン
・今日のフリーボックス

機能が正式実装されました。

正式実装されたことですべてのプレイヤーが機能を使うことができます。








1.今日のポケモン


今日のポケモン機能は一日一回アプリを起動したときにポケモンが出現する場所かどうかに関係なくポケモンが出現する機能。



出現したポケモンの周りには白い輪が表示されます。

場所を移動しても最初に出現した場所に残り続ける仕様です。




2.今日のフリーボックス


今日のフリーボックスはアイテムがいくつか入ったボックスが一日一回無料でもらえるという機能。



今日の内容はこんな感じでした。

一日一回アイテムが手に入るのでちょっとお得な機能です。




以上、今日のポケモンと今日のフリーボックス機能についてまとめてみました。

すでにテストで多くのプレイヤーが利用していたと思われるので、もうご存知の方も多かったと思います。

ポケモンゲットのデイリーボーナス確保などに活用できるので、ポケモンが自宅周辺に出現しなかったり、ポケストップやジムが自宅周辺にないという方にはありがたい機能かもしれませんね。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事