2020年12月10日木曜日

【ポケモンGO】タマゴが12個持てる!?タマゴとレイドバトルのテスト実施中【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケGOで新たなテストがスタートしました。

今回のテストはタマゴとレイドバトルに関するもの。

これまでのタマゴに関する不満が解消されるときが来るかもしれません。






1.タマゴのテスト


タマゴのテストの内容はタマゴBOXがいっぱいでも、

・いつでも冒険モードの報酬(5㎞・10㎞)
・GOロケット団のリーダーに勝利した時の報酬(12㎞)

を追加で3個まで受け取れるようになるというもの。

合計12個までタマゴを持てることになります。


一部のトレーナーにテストとして実施されていますが、テストの内容には2パターンあり、

・追加のタマゴ3個を含めて、12個のタマゴがすべて同じようにタマゴのボックスに表示される。
・追加のタマゴが別枠として[ボーナスストレージ]に表示される。

となっているようです。


これまでいつでも冒険モードのリワードやロケット団の12㎞タマゴを受け取るためにタマゴの空きを作るという作業がなかなか大変でした(;^ω^)

今回のテスト内容は問題が無ければ対象が広がっていくとのことなので、すべてのトレーナーに定着するといいですね(=^・・^=)




2.レイドバトルのテスト


レイドバトルのテストはレイドバトルの報酬に関するものです。

イギリスとアイルランドのトレーナーに向けたテストなので、日本のトレーナーは対象外となります。


以上、新たなポケGOの試みについてまとめてみました。

タマゴのテストはいい内容だと思うので、テストがうまくいってほしいと思います(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事