2020年12月17日木曜日

【ポケモンGO】不具合発生からのいつでも冒険モードほしのすなボーナス【不具合・バグ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いつでも冒険モードの週間リワードでもらえるほしのすなに不具合がありました。

補填として、次回のほしのすなリワードが2倍になるようです(@ ̄□ ̄@;)!!







2倍になるのは、

・2020年12月21日午前9時

にもらえるほしのすなリワード。

ほしのすながリワードになるのは25kmからで、50km、100kmと増す度に増えていきます。

100kmリワードではほしのすながなんと16000(2倍で32000)ももらえるので、今週は少しでも多く距離を稼ぎたいですね\(^-^)/

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事