2020年12月22日火曜日

【ポケモンGO】限定衣装多数出現!ホリデーイベントのレイドバトルと限定フィールドリサーチ【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ今年のホリデーイベントが開始しました。

今回の記事では、レイドバトルのボスポケモンリストや限定フィールドリサーチなどイベントが開始してからわかったことをまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

↑野生で色違いユキノオー出ましたΣ(・□・;)





1.レイドバトルボスポケモンリスト


<メガレイド>

・メガリザードンX ・メガゲンガー
・メガユキノオー

<☆5(伝説)レイド>

・キュレム

<☆3レイド>

・アローラライチュウ ・ジュゴン
・ルージュラ ・トドゼルガ
・フリージオ

<☆1レイド>

・アローラサンド ・ニューラ
・ウリムー    ・バニプッチ
・ギアル     ・クマシュン(ホリデーコスチューム)
・ニャスパー


今回のボスポケモンは事前の告知通り氷タイプのポケモンが中心となっています。

バトルリーグで強力なジュゴンや限定コスチュームのクマシュンなど手に入れる価値のあるポケモンも多いので、積極的にレイドバトルしてみてください(^^♪

↑限定コスチュームのクマシュン




2.限定フィールドリサーチのタスクとリワード


・タスク:ギフトを5個贈る
→リワード:デリバード

・タスク:こおりタイプのポケモンを5匹捕まえる
→リワード:ユキカブリ

・タスク:こおりタイプのポケモンを10匹捕まえる
→リワード:バニプッチ

・タスク:こおりタイプのポケモンを15匹捕まえる
→リワード:フリージオ

フィールドリサーチも氷タイプのタスクとリワードばかりです。

氷タイプのポケモンは普段あまり出現しないものも多いので、この機会にゲットしておくといいでしょう。

デリバードは基本的にホリデーイベントでしか見かけないポケモンです。
限定コスチュームもなかなかいいですよ(*^▽^*)

↑限定コスチュームのデリバード





以上、ホリデーイベント2020のレイドバトルボスポケモンリストや限定フィールドリサーチのタスクとリワードについてまとめてみました。

ホリデーイベントは一年の中でも豪華なイベントの一つです。

みんなで楽しんでいけるといいですね(≧▽≦)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事