2020年12月11日金曜日

【ポケモンGO】やつあたりを消せる!「TheGameAwards」イベント解説【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ゲームの祭典「The Game Awards」を記念して、ポケGOでもイベントが開催されます。

イベント期間は短いですが、なんとシャドウポケモンの「やつあたり」を消せる大きなボーナス付きですΣ(・□・;)






1.イベント日程


・2020年12月11日9:00~12月12日9:00


2.イベント内容


◎おこうの効果がアップ

◎ポケモンゲット時のほしのすな獲得がアップ

◎シャドウポケモンに「わざマシン スペシャル」を使うことで「やつあたり」を忘れさせることができる

◎GOロケット団のしたっぱがポケストップや気球で出現率アップ


以上がイベントの概要です。


シャドウポケモンのウィークポイントといえるゲージわざ「やつあたり」は普段わざマシンで忘れされることができません。

やつあたりを消してさらにサードアタックを解放すれば、シャドウポケモンもゲージわざを二つ使えるようになります。

今回のイベントボーナスは、バトルリーグをやり込んでいる人にとっては特に有効なボーナスでしょう。

その他おこうやほしのすなボーナスも便利なボーナスです。

ロケット団のしたっぱとたくさん戦ってふしぎなパーツを集め、リーダーとのバトルで12㎞タマゴを集めるのもいいですね!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事