2020年12月7日月曜日

【ポケモンGO】難関タスク多数登場!トレーナーレベル(TL)41以上のレベルアップ条件【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

トレーナーレベルの上限が解放されましたが、皆さんのトレーナーレベルは上がっていますか?
(私はまだTL40です(^▽^;))

今回の記事では現在判明しているところまでのトレーナーレベルアップに必要な経験値やタスクについてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






【TL41】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・6,000,000XP(26,000,000XP)

◎タスク

・伝説のポケモンを20回強化する
・レイドバトルで30回勝つ
・1日にポケモンを200匹捕まえる
・ゴールドメダルを5個集める

[レベルアップリワード]

・ハイパーボール×20個
・まんたんのくすり×20個
・げんきのかたまり×20個
・ズリのみ×20個
・ふかそうち×1個
・プレミアムバトルパス×1個
・ふしぎなアメXL×1個


【TL42】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・7,500,000XP(33,500,000XP)

◎タスク

・イーブイをすべて違う進化系に進化させる
・道具を使ってポケモンを15匹進化させる
・エクセレントスローを3回投げる
・ポケモンを捕まえるときにきのみ200個を使う

[レベルアップリワード]

・ハイパーボール×20個
・まんたんのくすり×20個
・げんきのかたまり×20個
・ナナのみ×20個
・ふかそうち×1個
・プレミアムバトルパス×1個
・ふしぎなアメXL×1個

イーブイの進化形は進化条件があるものもいます。

↓の記事で解説しているので、ぜひ参考にしてください・


道具を使った進化には、

・シンオウの石
・イッシュの石
・たいようのいし
・メタルコート
・おうじゃのしるし
・りゅうのウロコ
・アップグレード

等を使ったものがあります。




【TL43】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・9,000,000XP(42,500,000XP)

◎タスク

・ほしのすなを100000個集める
・こうかばつぐんのスペシャルアタックを200回使う
・伝説のポケモンを5匹捕まえる
・プラチナメダルを5個集める

[レベルアップリワード]

・ハイパーボール×20個
・まんたんのくすり×20個
・げんきのかたまり×20個
・ぎんのパイルのみ×20個
・ふかそうち×1個
・プレミアムバトルパス×1個
・ふしぎなアメXL×1個


【TL44】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・11,000,000XP(53,500,000XP)

◎タスク

・スーパーリーグのトレーナー対戦で30回勝つ
・ハイパーリーグのトレーナー対戦で30回勝つ
・マスターリーグのトレーナー対戦で30回勝つ
・GOバトルリーグで20回勝つ

[レベルアップリワード]

・ハイパーボール×20個
・まんたんのくすり×20個
・げんきのかたまり×20個
・ズリのみ×20個
・ふかそうち×1個
・プレミアムバトルパス×1個
・ふしぎなアメXL×1個




【TL45】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・13,000,000XP(66,500,000XP)

◎タスク

・GOロケット団のしたっぱを100回倒す
・シャドウポケモンを100匹リトレーンする
・GOロケット団のリーダーを50回倒す
・プラチナメダルを10個集める

[レベルアップリワード]

・ハイパーボール×40個
・げんきのかたまり×40個
・すごいわざマシンノーマル×1個
・ふしぎなアメXL×2個
・おこう×2個
・しあわせタマゴ×2個
・スーパーふかそうち×1個
・ルアーモジュール×2個


【TL46】


◎必要XP(これまでの総合XP)

・15,500,000XP(82,000,000XP)

◎タスク

・フィールドリサーチタスクを100回達成する
・ポケモンのGOスナップショット写真を7日連続で撮る
・エクセレントスローを50回投げる
・タマゴを30個かえす

[レベルアップ報酬]

・ハイパーボール×30個
・まんたんのくすり×25個
・げんきのかたまり×20個
・ズリのみ×25個
・ふかそうち×1個
・プレミアムバトルパス×1個
・ふしぎなアメXL×1個




以上がトレーナーレベル41以上のレベルアップに必要な経験値とタスクです。

かなり労力のいるタスクが多いので、じっくりクリアしていくといいと思います。

ガンガンレベルを上げている方もいらっしゃるようですが、それぞれのペースがあると思うので無理のない範囲で取り組んでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事