2021年1月12日火曜日

【ポケモンGO】「シンオウセレブレーション」レイドバトルボスポケモンリスト【シンオウセレブレーション】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

シンオウセレブレーションではレイドバトルのボスポケモンもシンオウポケモン中心となっています。

今回の記事ではイベントのレイドバトルボスポケモンリストを掲載。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






<メガレイド>

・メガリザードンY*
・メガカメックス*
・メガユキノオー*

<☆5(伝説)レイド>

・ヒードラン*

<☆3レイド>

・ミミロップ
・カバルドン
・ドクロッグ
・ネオラント

<☆1レイド>

・ナエトル*
・ヒコザル*
・ポッチャマ*
・コリンク*
・ブイゼル*
・フカマル*


*マークがついているポケモンはレイドバトルで色違いが出現する可能性のあるポケモン。

メガレイドの場合はメガシンカ前の個体(メガカメックスならカメックス)が色違いで出現する可能性があります。

今回の注目はなんといってもフカマルが☆1レイドに登場すること。

強力ポケモンのガブリアスに進化するうえに色違いも実装済み。
さらに普段は激レアということで、今回を機にゲットしたいという方も多いでしょう。


個人的にはブイゼルが好きなのでブイゼル色違いを狙ってみたいです(*^▽^*)

それではまた。

イベント限定フィールドリサーチについては↓の記事をどうぞ。





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事