2021年1月11日月曜日

【ポケモンGO】GUCCIポケストップ削除!アバターアイテムプロモーションコードで配布決定【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

GUCCIとポケGOのコラボが開催されていましたが、コラボの要であるポケストップが削除されてしまいました(^-^;

しかしなんとポケストップで配布されていたアバターアイテムは、プロモーションコードによって配布決定!

入手しにくかった人には、嬉しい仕様変更といえそうです。






GUCCIとのコラボ内容は、GUCCI店舗に設置されたポケストップを回すことで、アバターアイテムが手に入るというものでした。

↑配布されたアバターアイテム

ポケストップが削除されてしまったことで、コラボは一時ストップしたかに見えたのですが、なんとプロモーションコードの配布が開始!

容易にGUCCIの店舗にいけない地方勢には嬉しい対応ですね(*^O^*)


↑のツイートを参考にゲットしてみてください!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事