2021年3月22日月曜日

【ポケモンGO】すべて判明!続行リサーチ151のタスクとリワード【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

「PokemonGOtour」で配布された「続行リサーチ151」のタスクとリワードがすべて判明しました。

今回の記事ではその内容を全掲載。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




◎1/4


・タスク:カントーメダルをプラチナにする
→リワード:ハイパーボールx51個

・タスク:ギフトを151個贈る
→リワード:ポフィンx1個

・タスク:グレートスローを151回投げる
→リワード:ほしのすなx1510個

[全タスク達成リワード]
・5100XP
・プレミアムバトルパス×1個
・ほしのすな×1510個


◎2/4


・タスク:30日連続でポケモンを捕まえる
→リワード:ハイパーボールx51個

・タスク:ポケモンを151種類捕まえる
→リワード:アイスルアーx1個

・タスク:ノーマルタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:ほのおタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:みずタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:くさタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:ひこうタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:かくとうタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:どくタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:でんきタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:じめんタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:いわタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:エスパータイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:こおりタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:むしタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:ゴーストタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:はがねタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:ドラゴンタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:あくタイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

・タスク:フェアリータイプのポケモンを30匹捕まえる
→リワード:151XP

[全タスク達成リワード]
・5100XP
・ふしぎなアメ×3個
・ほしのすな×1510個


◎3/4


・タスク:トレーナーレベル40に到達する
→リワード:ほしのすなx4000個

・タスク:ポケストップ151個を回す
→リワード:ロケットレーダーx3個

・タスク:フィールドリサーチタスクを151回達成する
→リワード:スーパーふかそうちx3個

・タスク:151km歩く
→リワード:ハイパーボールx151個

・タスク:ポケモンを1510匹捕まえる
→リワード:おこうx1個

[全タスク達成リワード]
・ほしのかけら×1個
・ミュウ(色違い)
・しあわせタマゴ×1個


◎4/4


・タスク:リワードを受け取る
→リワード:ほしのすなx1510個

・タスク:リワードを受け取る
→リワード:5100XP

・タスク:リワードを受け取る
→リワード:ほしのすなx1510個

[全タスク達成リワード]
・わざマシンスペシャル×3個
・ミュウのアメ×20個
・色違いのミュウのTシャツ


とにかく手間のかかる内容ですが、とくに解説が必要な項目も逆にないですね(^▽^;)

タイプ別に30体ずつ捕まえるタスクはやはりドラゴンタイプが一番の難関かなと。

イベントによってはドラゴンタイプが出やすくなるものもあるので、そういったイベントを活用するといいかも。
(ほかのタイプに関してもイベント活用がおすすめ。)

とくに期限はないスペシャルリサーチなので、じっくりやっていけばいいのかなと思います。

色違いミュウは原作ゲームでも希少値が非常に高いそうでポケモンHOMEを通じて原作に送る方も結構多そうです。

せっかくの色違い幻ポケモンをゲットするチャンスなので少しずつ進めてみてください(*^▽^*)


それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事