2021年3月22日月曜日

【ポケモンGO】住友生命とパートナーシップ締結!Vitality会員になるとアイテムゲット【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケGOと住友生命がパートナーシップを締結しました。

これにより、

・全国の住友生命支社・支部がポケストップやジムになる
・Vitality会員となることでアイテムゲット

などの特典が登場します。





1.住友生命支社・支部がポケストップやジムに


こちらはすでに実施されている内容です。

全国の住友生命支社・支部がポケストップやジムになりました。

ポケストップやジムは円滑なポケ活に欠かせないものなので、新しいスポンサーポケストップ・ジムが増えてくれるのはありがたいですね( ^)o(^ )


2.Vitality会員になることでアイテムゲット


住友生命のVitality会員になることでアイテムゲットのチャンスが登場。

Vitalityアプリには週間運動ポイント目標があり、これをクリアすることでポケGOのアイテムをゲットできるプロモーションコードが発行されます。

手に入るアイテムは、

・ふかそうち
・スーパーふかそうち
・リモートレイドパス
・ほしのかけら

などがあります。

ただいろいろお金がかかる部分がありますし、アイテム欲しさに手軽に始められるものではないことにご注意を。


以上、住友生命とポケGOの新たな展開についてまとめてみました。

とりあえず新たなスポンサーポケストップやジムが増えたことは歓迎すべきことかなと思います。

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事