2021年3月18日木曜日

逆シャアコラボ×明治コラボと東急ハンズのヤドン

皆さんこんにちは。

本日も簡易更新とさせていただきます。

今日は高崎に行ってきました。

↑ようやくカニのガシャゲットしました。


◎逆シャア×明治コラボ

ガンダムと明治のコラボが最近続いていますが、ここのところ逆シャアとのコラボが展開されています。

今日手に入れたのは専用箱が用意されたスマホスタンド付きのマカダミアチョコ。

箱のなかに普通のマカダミアチョコの箱が入っている仕様です。



この方がコスト的にいいんでしょうか。



自分のスマホを立たせてみたところ、転がってしまいました( ̄▽ ̄;)

小さめなスマホでないと安定しないようです。

箱の裏面にはセリフとリアルファイトを繰り広げるアムロとシャアが(^-^;



なんかこじれちゃってて悲しいですよね。
(Zの時は協力できたのに・・・。)

話し合いができない辺りが大人げない気もしますが、その辺りもまたあの二人らしいのかなとも思います。


◎ヤドンのアクリルマスコット

東急ハンズでヤドンのアクリルマスコットを買いました。



カワイイですね(*^O^*)

マイペースって口に出すのは簡単ですが、なかなか実行できないですよね。
(人にもよりますが。)

あまり人に流され過ぎるのも良くないので、意識したい言葉です。

他にはカビゴンの「食って寝るだけ(うろ覚え)」みたいなのも良かったです。

空気を読むのも大事ですが、わが道を行くのも時には必要ですね。


今日は暖かくて過ごしやすい日でした。
(ちょっと暑かったかも?)

こういう日が続くといいですね。

それではまた。

人気の記事