2021年3月27日土曜日

【ポケモンGO】ほかのアイテムも手に入る!?リモートレイドパス入り無料ボックス登場!【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

4月も無料アイテムボックスがショップに登場します。

今回も内容にリモートレイドパスが入っている模様です。




1.登場するのは毎週月曜日


無料ボックスが登場するのは毎週月曜日です。

リモートレイドパスが登場することもあるようなので、月曜前に手持ちのリモートレイドパスを2枚以下にしておきたいですね。

(リモートレイドパスは所持数が2枚以下でないと新たに入手できないため、リモートレイドパス入りのボックスは3枚より多くストックするための交換はできません。)


2.リモートレイドパス入り(毎週かは?)


公式ページの記述は、

毎週月曜日に、「リモートレイドパス」1個などの道具が入った無料ボックスがショップに登場します(それぞれ1回のみ入手可能)

となっているので、毎週リモートレイドパスが入っているかは何とも言えませんね(^▽^;)

もう少し明瞭な書き方にしてほしいですが、これまでの公式ページの記述から推察するとおそらくは毎週入っているのではないかと思います。

期待していいのではないでしょうか。


3.その他の道具にも期待


「リモートレイドパス」1個などの道具が入った無料ボックス

との記載なので、リモートレイドパス以外にも道具が入っているようです。

ボールやきのみ中心な気もしますが、最近はおこうを配布する傾向があるので、おこうのBOX入りが期待できるかも(;^ω^)

断定はできませんが、期待してみたいですね。

~~~~~~~~~~

以上、4月にショップで配布されるリモートレイドパス入り無料ボックスについてまとめてみました。

ポケモンGOは課金アイテムの配布がそれほど多いゲームではないので、こういう機会は大事にしていきたいですね!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事