2021年5月7日金曜日

【ポケモンGO】色違いゲットチャンス?マリルのリサーチデイの内容と攻略法【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

マリルのリサーチデイが開催されます。

今回の記事ではその内容と攻略法を解説。

ぜひ参考にしてください(*^O^*)




1.イベント日程


・2021年5月9日(日)8:00~22:00


2.イベント内容


5月の「限定リサーチ」では、みず・フェアリータイプの「マリル」が登場します!

日本時間5月9日(日)8時から22時まで、イベント限定の「タイムチャレンジ」や、イベント限定の「フィールドリサーチ」をクリアして、「マリル」との出会いを楽しみましょう。運が良ければ、色違いの「マリル」と出会えるかもしれません!(ポケモンGO公式サイトより)


◎タイムチャレンジ開催


これまでのリサーチデイと同じだとリワードでマリルがたくさんゲットできます。

タスクが多いので最後まで到達するのが大変ですが、これまで通りならそれほど難しいタスクはないでしょう。

フェアリータイプゲットのグローバルチャレンジも開催中なので、フェアリータイプのマリルをたくさんゲットしてチャレンジに貢献しましょう!

マリルは色違いも実装されているので、色違いも狙えます(^з^)-☆

リワードでは色違いが出やすいとされているので、色違いを狙ういいチャンスですね!



◎イベント限定フィールドリサーチ登場


おそらくマリルがリワードのタスクが登場します。

こちらでもグローバルチャレンジに貢献したり、色違いを狙うことが可能。

マリル大量ゲットを狙ってみましょう!


以上、マリルのリサーチデイについてまとめてみました。

マリルの進化形マリルリは、バトルリーグのスーパーリーグで初期から活躍し続けているポケモンです。

戦力強化にもなるイベントなので、ぜひマリルをたくさんゲットしてみてください!

それではまた。


【各種ブログランキング】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



【関連ページへのリンク】



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


人気の記事